総合旅行予約サイトの楽天トラベル

2013年02月08日

スキー板

私はほとんど素人です。
そしてスポーツはあまり得意じゃない。

ので、スキー板なんてどれも一緒でしょ!
それくらいの勢いです。

ゴンドラ

でも、やっぱり分かる人が使うと全然違うんだろうなあ・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ラベル:スキー板
posted by アルペン at 22:12| スキー板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

スキーウェア

いや〜、自分が欲しいんでネットで探してたんですけど、
子供用のものがあったのついつい見入ってしまった。

子供の着せるとかわいいなあ〜
この色が似合うな〜

とかそんあ事を考えてしまう私は親ばかでしょうか?

ラベル:ウェア
posted by アルペン at 21:31| スキーウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

スキー場

何故かサングラスをかけている。
これってお洒落の為?

まあ、それもありますが、大きくは紫外線対策。
つまり目を保護するのが大きな目的です。

それと、視界の確保の為。

雪の中で滑るシーンがある映画の中ではお洒落なサングラスをしている人が多いです。
きっとどこかのブランド物なんだろうなあ。

そんな事を考えたことがあります。

w(゚ロ゚)w
posted by アルペン at 19:36| スキー場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

